だめなのはクロネコなのか?

猫つながりで、結構ひいきにしていた某宅配会社。
んが、立て続けにワシ的信頼を著しく損なう事態が発生して、かなりイヤンな感じ。

1. 先々週の金曜日に届くはずだったSDカード。宅配ボックスに入れてもろたところまでは良かったのだけど・・・
不在通知票に書いてある暗証番号が間違ってた!orz
結局、2日後に、ビルの管理会社の方の手を煩わせて、開けてもらいました。

2. 注文していた掛け布団が届く予定だった。荷物お問合わせ上も宅配完了となっている。
が、不在通知票も無ければ商品も無い。壊れている(壊された?)と思しき宅配ボックスが・・・
なんてこと!盗まれたってこと?

・・・とりあえず、布団を注文した店経由で問い合わせてもらうよう、メールを出してみました。
思い起こしてみれば、ポストもちょっと荒らされ気味?だったような・・?
もしかして2番目のはネコのせいじゃないんかな?