T市徘徊

訪問3回目にして、初めてレンタサイクルなるものを使うことに。1回登録すると、3年間有効な証明書を発行された。運転免許や保険証など、身分を証明する何かを提示することになるのでご注意。ちなみに、1日100円とお得感たっぷり。

9時から12時過ぎまで往路、そこからT駅まで14時ちょい前まで復路。
隣のS市目指して予讃線沿いにかっ飛ばしたのですが、国分寺を少し過ぎたあたりで断念。そこから国道11号を利用してT駅まで帰ってきました。帰り着けるか一瞬心配だったけど、問題なく到着〜。

中央病院が意外とT駅に近かったことにびっくり。タクシーを利用した時は遠くに感じたんだけど、、、回り道されたのかな?

にしても、チャリは偉大だなあ。去年の徒歩による到達地点のン十倍くらい遠くまで進んだよ(そして、T市の広大さに少し当惑)。途中途中に宮脇書店がたくさんあったのが印象深かったです。あ、あとポプラを見つけてしまいました。テナントに入っているビルの1階でしかみたことなかったので、思わず写真を撮ってしまいましたとさ。