Witch Blade一気観

2006年に放映していたアニメ、Witch Bladeをこの休みの間に1から24話まで一気に観ました。

昔も録りためていたものを(確か家族でハワイ旅行したときに、飛行機の中でiPod touchを使って)観たはずなのですが、すっかり忘れていたらしく。

かなり楽しめました。

いやもう涙腺緩みまくりです。

自分としてはバトルは主軸ではなく、全編通して母子愛の物語。

20話以降は切なくて哀しくてずっと悶えまくっていました。

ギャラクシーエンジェルのBD-BOXを買おうかどうしようか迷っているくらいギャグが好きなのですが、「うさぎドロップ」のときもそうでしたが、こういうのにも弱いです。