エアベッド故障

早くもエアベッドが壊れた模様。どうも3つ破壊した振る舞いから察するに

  1. 長期間使用後
  2. ちょっと柔らかくなってきたので空気を補充

とかすると、2日以内に急激にへたってくる感じがしました。
まだ買い置きが1つありますが、あんまり使う気が無くなってしまいました。
これまでに投資した金額を考えると、そこそこのマットレスが買えてしまう。。。
ということで、方向転換。元々、すぐに引っ越すつもりで取り回しの利くエアベッドにしていただけですし、どうも当分引っ越せなさそうなのでマットレスを購入(でも三つ折タイプ)。買ったら買ったで逆に引越しが早まるかもしれないしね。

買ったのはZ・ブリジストンボリュームバランスマットレスというもののシングルタイプです。
97x201x14cm とそれなりに厚めなので、床に直接置く派の私としては期待大。
到着するのが楽しみです。